リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

ミセスの消費マインド月報<2009年11月号>

※くらしHOW 定点観測調査Vol.8 ミセスの消費マインド月報<2009年11月号>のPDFデータはこちらです。※くらしHOW 定点観測調査Vol.8 ミセスの消費マインド月報<2009年11月号>のPDFデータはこちらです。

関連記事

関連記事はありません

WeeklySearch Ranking

Sorry. No data so far.

低コストでスピーディー選べる2つの調査プラン「女性たちのリアルな声rは、ヒントの宝箱。聞いてみませんか!不便。不満の声」
女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790